2009年05月23日

すいません

少しの間お休みさせていただきます
10日間ほどです。すいません

ニックネーム なっちん at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

綺麗になりましょ〜ぴかぴか(新しい)

昨日、美容院へ行ってきたかわいい   

同級生の友達のお店るんるん


暑くなってくると短く切りたくなりません?


ずっと、ロングだった髪をショートボブにグッド(上向き矢印)


前髪も「パッツン」と切ってもらいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



「あたし、若くなったじゃんぴかぴか(新しい)」←自己満足


「なっちんってさぁ、しょっちゅう髪型変えるよねー(長音記号1)


そう、美容院の友人に言われた。


確か前にTVで「髪型をよく変える女性は、浮気心の多い女性だ」

って言ってたわ揺れるハート


P5190300.JPG

旦那に飽きてきたら、また髪型変えに行くね〜Hello
            ↑ 
      関係ないっつうーのどんっ(衝撃)


016.gif


美容と「男」といえば・・

CYNDYの体。やせ過ぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

背骨、あばら骨、尾の付け根の骨。

触手すると、やせ過ぎだわバッド(下向き矢印)

これじゃぁ、男は寄ってこないわあせあせ(飛び散る汗)


もっと魅力的にならんとexclamation
上
CANDY(忘れるな!女じゃないよ男だよ!ボクは)


今は1食に11gを2回フードを食べている。


それを13gにすると(12gでも)嘔吐たらーっ(汗)


食べる気マンマンの食欲はあるんだけどなー(長音記号1)ー(長音記号1)


なので1日3回に分けて1日の食べる量をせめて26gにしたい。


我が家に来た時からもう、1日2回の食事だったCANDYかわいい


「今日からお昼ごはんもあるよるんるん


P5190301.JPG

1グラムも狂わないように・・・
1g2g増えてもたいした差は、ないような・・・?


P5190302.JPG



P5190304.JPG


P5190305.JPG


P5190306.JPG
  ちゃんとzeroくんにもあげるからねかわいい


016.gif


最近のzeroくんは、CANDYに足犬(足)や、耳耳を噛まれても
我慢しているがく〜(落胆した顔)

食い物となると、zeroは怒り狂いCANDYもタジタジだがふらふら
ふだんは辛抱して我慢が多くなってきたZEROくん顔(え〜ん)顔(え〜ん)


PLIZ_kPa.jpg

最近はこんなコトばかりだわダッシュ(走り出すさま)




P5180298.JPG

仲良くできる時もあるのよかわいい




しかし・・・



_GacC6dj.jpg



いつか、きっとボクの「必殺 肉球パンチ」をexclamation





密かに野望を秘めているZEROであった。



ZEROくんに応援のポチしてなぁもうやだ〜(悲しい顔)

下下下

ペットの森ブログランキング












ニックネーム なっちん at 16:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

可愛いリード届きましたぴかぴか(新しい)

先日、注文したリードが届いたよ〜るんるん


って、ルンルン気分で開けてみた目


確かに、可愛いハートたち(複数ハート)
うん、、可愛いハートたち(複数ハート)


でも、大きいんだよダッシュ(走り出すさま)

一番小さいサイズなんだけどな〜ダッシュ(走り出すさま)


昨日病院へ行って体重みたら900グラムだってがく〜(落胆した顔)

じきに3ヶ月になるのに、もう少し大きくなってあせあせ(飛び散る汗)


1グラムでも、フードの量を増やすと吐いてしまうしふらふら


回数を増やしてフードをあげてみるか・・明日から・・


CANDYには、ごっついリードですふらふら


P5170281.JPG


他にキャリバッグも届きましたぴかぴか(新しい)

ハウスに使っていますかわいい


すぐに入ってくれて、お気に入りでするんるん

P5170285.JPG


P5170283.JPG


zeroくん用の髪留めも届きました


しかし、知っての通り短く切った髪には必要ありませんたらーっ(汗)


P5170286.JPG

これは、結んだ髪に回しながら差し込むだけGood

可愛いけど、いつ、誰が、するんだろう・・顔(汗)
どっちも、まだまだ短いしねバッド(下向き矢印)

途方にくれるママでした


P5170280.JPG


1日も早くピンクパールの髪留めできるように
応援のポチッお願いしますClap

ペットの森ブログランキング






ニックネーム なっちん at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

どんなスタイルになったでしょう?

昨日の続きです。(今日は写真をUPするよ)



016.gif



どんなスタイルになったかというと・・・ダッシュ(走り出すさま)


「おもちゃのチャチャチャ」っていう、童謡の歌るんるんがあったよね

TVで、見るNHKとかは{おもちゃの兵隊さん}が音楽グッド(上向き矢印)と、一緒に流れてたっけ・・・ー(長音記号2)ー(長音記号2)
長〜い兵隊帽をかぶって。たくさんの兵隊さんの歩くアニメ画像みたいなの。みなさん、わからないかもしれないけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

子供とそんなシーン見た記憶がある。


zeroくんの頭・・・そんな感じになっちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




では、ご覧ください・・




ktbYNB7n.jpg




横から撮ったzeroくん下

aOBCLuDc.jpg


耳の横の毛(サイドと言うらしい)を、切ってしまったので

もう、どうしようもできないもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないから、頭のてっぺん(トップと言うらしい)を切るしかない。


そして、切ってきたはさみはさみ


店員  「これからも伸びますから。がんばって伸ばしてくださいね」



ムカッツexclamation×2



半年かけて伸ばしたのにexclamation×2



やり直しした後も、なんかムカムカむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

zeroをみても、なんか空しい気持ちがく〜(落胆した顔)

QdtMPUNo.jpg



あの頃がなつかしい顔(泣)下  下  下

P5130269.JPG

ぴかぴか(新しい)これから頑張って髪をのばしますexclamation×2パンチ
励ましと応援のポチッお願いしますぴかぴか(新しい)

ペットの森ブログランキング





ニックネーム なっちん at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボンバーるんるんのはずが・・・

昨日は、やっと待ちに待ったzeroくんの美容院の日でした。

ところが、全然違うカットで帰ってきました。

私は、ショックで・・・



016.gif



予定通り美容院に到着車(セダン)して、電話番号などの連絡先を
記入して、zeroくんはママの横でソワソワあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


すると、「zeroちゃん先に連れて行きますね〜るんるんわーい(嬉しい顔)
っていわれ、思わず 「はいっ・・・」


でも、口で説明は難しいな・・・と思った私。



店員  「今日は、どうしますかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

わたし 「あたまの毛と、耳の毛をつなげるコトってできますか?
    ボンバー(アフロ)にしたいんでするんるん



店員  「? ? ?

(ヤバイあせあせ(飛び散る汗)この人わかってないexclamation×2
 それにzeroがいないと説明しにくいよな〜たらーっ(汗)



わたし 「じゃあ、頭はそのままで切らないでいいですあせあせ(飛び散る汗)
    (理解してないようだし・・ふらふら

店員  「軽く揃えるぐらいでいですねわーい(嬉しい顔)


わたし  「はいわーい(嬉しい顔)


店員  「トップは軽くそろえる」span>(紙カルテに書く)


016.gif


時計なのでお迎えるんるんるんるん

頭は揃えるだけなので、もっと伸ばしてボンバーにするつもり四葉
 


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)面会ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



zeroくんの頭・・・・・??


うそっ、・・えっ?




えーっexclamation×2




わたし、ボー然ー(長音記号2)ー(長音記号2)




帰りの車車(セダン)で、ジワジワ
怒りがこみ上げてくる・・爆弾爆弾むかっ(怒り)




家に着き、すぐに電話




016.gif



016.gif




結局は「頭はそのまま」っと言ったが、
「トップはそのままですね?」と言われ「はい」と言った私。



「はい」と返事したのが良くなかったもうやだ〜(悲しい顔)



トップとは、頭全体ではなく、頭のテッペンでそうだ。




耳の付け根が(サイド)になるらしい。



ようは、トップもサイドも切らないでと、言えばよかったのだ。



しかし・・・



016.gif





そんなの、素人には解るわけないだろうがexclamation×2

ボンバースタイルも知らんのかexclamation×2

挙句には「それはビジョンフリーゼヤギという犬のヘアですよ」
だってexclamation×2



今は、プードルもボンバーにするんだよっ爆弾


怒りをおさえながら私は言った。


「私の説明もいけないと思いますが(思ってないが)、あなた達のプロと違って素人の私たちは、口で説明や要望を伝えるのは難しいとおもいます。特に多彩なスタイルがあるプードルは。
犬を(zero)要望・説明する前に連れて行くのは、おかしい、良くない
事だとおもいます。」


                     つづく。


  今回は写真は載せることができず、すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 怒りを抑える、おまじないのポチッお願いしますClap
    下  下   下   下
   ペットの森ブログランキング

  
  

ニックネーム なっちん at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

一日の楽しみるんるん

一日の終わりは「晩酌」ですビール


ふだんは「JINRO]か「鏡月」四葉


それに、ハマっているツマミは・・・


ー(長音記号2)ー(長音記号2)めぎす干しー(長音記号1)ー(長音記号1)


    魚魚魚魚魚


オーソドックスで、ババくさいような、オヤジみたいだけどあせあせ(飛び散る汗)


これがまた、旨いんだ顔(笑)


お頭からバグッと食べる。


魚骨ごと、全部食べる魚


カリッ、カリッ、と・・・。ほのかな、あの苦味がたまらん顔(笑)




016.gif




魚めぎす干し魚じゃなくて、今日、紹介したいのはコレ

  「鍛高譚」たんたかたんと、いう焼酎顔(笑)
    下   下   下
P5120259.JPG


この頃は「玉露割り」が好きだったのだが、ロックで飲むシソ風味
たんたかたん
ハマってしまったぁ



魚めぎす干し魚と一緒に夜夜は、最高だぴかぴか(新しい)





zeroくんビールは飲むわけないけど魚めぎす干し魚
にハマッてまするんるんるんるん





016.gif





四葉てっせんの花が咲きました四葉


016.gif

魚めぎす干し魚「たんたかたん」に愛の手をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 下   下   𕿀
;

ペットの森ブログランキング
























ニックネーム なっちん at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

キャンディすくすくと成長るんるん





img90227.jpg



LGxpzrQl.jpg





いつになったら、お顔の毛多くなるのかねたらーっ(汗)

これじゃあ、「ねずみ顔」だよもうやだ〜(悲しい顔)

ポチッとお願いしますClap

下下

ペットの森ブログランキング




ニックネーム なっちん at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

指名手配、捕まえろexclamation×2

昨日、まった〜りゴロゴロしていると・・・

ある物を発見目

2ヤギのおもちゃ「ピピちゃん」が・・・下

BkZJe0Jn.jpg








ママ  「誰なのむかっ(怒り)exclamation×2









i3B5ZWaz.jpg










ママ  「キャンちゃんなの?exclamation×2どんっ(衝撃)










bHSZOcFr.jpg









ママ  「ってコトは・・zeroくんexclamation×2爆弾爆弾








ヤツをさがせexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








全国に指名手配をしたTV











新聞社に行き・・








decojiro-20090508-144047.jpg








雑誌編集社に行き・・








b347eb95c31441a10c5aefa4abc658-impact.jpg








しかし、ヤツは素早く逃げるバスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あと、もう一歩のところで逃してしまうパンチ









decojiro-20090508-144454.gif








ママ  「君たちの無念をはらすからねパンチ








8R8DI_e_.jpg








そして、見っけたぁーっ目exclamation×2










洗面所の下だぁexclamation×2exclamation×2







decojiro-20090509-104713.gif





記者会見で、家族に謝ったのでした。チャンチャンClap












ニックネーム なっちん at 11:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

平日に戻って、まったりと。。。

皆さんゴールデンウイーク何してました?


私は小5の長男の幼年野球の試合に行ってました。


息子はベンチで試合に出れるじゃないけど、いろいろな保護者の


役目があり・・・


レギュラーだったら・・・


試合見てても数倍楽しいだろうな・・・


3日・4日は丸二日間、野球で終わってしまいました。


  野球球場に来ていた「あすか」ちゃん野球

P5020216.JPG

  かわいい落ち着いた品のある女の子でしたかわいい

あたしったら、野球野球の写真撮らないで何してたんだろう顔(笑)


で、5日の日。


前日に試合に負けてしまったので、練習野球か、、、と思ったら


こどもの日なので練習もなく、近場のいい気分(温泉)へ。



  下下長男の兜下下

P5040224.JPG

  
 下  クマちゃんたちの鯉のぼり  下

P5040226.JPG

  夜は旧友と食事会
P5040248.png

P5040246.png

  楽しかったよるんるん夏にまた会おうねるんるん

そして・・・2ワンズたちわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

  
 お留守番ばかりでごめんねたらーっ(汗)

 今日から、また昼も一緒にいてあげるよ時計るんるん

P5040235.JPG


P5040234.JPG


P5030217.JPG
  黒ハート黒ハートいつも幸せありがとね黒ハート黒ハート







ニックネーム なっちん at 10:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

農道で散歩

婆ちゃんとの散歩四葉

農道だ〜るんるんるんるん

農道だ〜るんるんるんるん


090430_1700~01.jpg

あぁ・・四葉なんて、のどかなんでしょう・・


近所に、こういう場所があったとはexclamation


さすが、畑つうの婆チャン


最近、散歩が、おっくうになってきてるzeroくん

ここなら車(セダン)も全然通らないし安心・安全

090430_1700~04.jpg

ところで、最近のzeroくん。

散歩を嫌がるように・・

ばあちゃんとの農道散歩は好きなのに顔(汗)

ちぃーずと一緒じゃないとダメなのかな?

そんなzeroくんのストレス発散方はー(長音記号1)


FVaBe8Sy.jpg







o6OdtW6G.jpg






yu50e01B.jpg






gv2blN3s.jpg




usVHsIA_.jpg






ニックネーム なっちん at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする